A day in the life of Support Associate🇯🇵

________________________________________

😍 子供の頃の夢:特になかった笑
💼 現在の職種: Support Associate
👋 雇用形態:正社員
📍 オフィス:広島
💙 入社:2021年2月

________________________________________

Woltで一番好きなバリュー
💪 Attitude(働き方)– We take ownership beyond the obvious.

Wolt入社理由👋
フードデリバリーサービスに興味があったところ友人に声をかけてもらったから

Woltでの業務内容と日々の様子🤓
お客さま、レストラン、CPさんのサポート対応

仕事のやりがい💪
私が対応したことで安心しました!助かりましたと言ってくれる人がいること

サポートチームの雰囲気👯‍♀️
簡単に表せられないくらい多様な経歴を持ったキャラクターの濃い人たち

Woltで仕事をする上で大事なスキル🤓
柔軟性。あとサポートとしてはストレス耐性

サポートチームでよかったこと🥳
私は夜シフトが多いので、午前中に(起きれば)時間を有効活用できる!シフトも柔軟に対応してくれる

最後に、一言お願いします!
本当に楽しい職場だと思います!

________________________________________

🇫🇮北欧生まれの成長中スタートタップでチャレンジしてみたい方は、こちらからご応募ください🚀

🍋サポートアソシエイト 広島
🍋レストランサポートアソシエイト 広島
🍋オブザーバー 広島