A day in the life of Support Associate🇯🇵

________________________________________

😍 子供の頃の夢:サッカー選手
💼 現在の職種: Support Associate
👋 雇用形態:アルバイト・パート
📍 オフィス:福岡
💙 入社:2021年3月8日

________________________________________

Woltで一番好きなバリュー
💙 Heart(真心)– We do right by people, we treat others kindly and justly.

Wolt入社理由👋
特に理由はないのですが、楽しそうな職場だったので迷わずはいってみよう!と思いました笑

Woltでの業務内容と日々の様子🤓
日々お客様や配達パートナー、レストランの対応をさせていただいてます。

日々のスケジュール📆
~15:00 大学
16:00 仕事開始
18:00 休憩
22:00~23:00 仕事終わり!

仕事のやりがい💪
最初は覚えることもたくさんあり大変でしたが、自分の対応でWoltにかかわる人を幸せにできた瞬間はやはり最高に嬉しいです!!

サポートチームの雰囲気👯‍♀️
海外が好きな人が多い印象です!みんなほんっとに素敵な人たちばかりなので、毎日が楽しくて仕方ありません!

Woltで仕事をする上で大事なスキル🤓
タイピングスキルは少し必要かもしれませんが、やる気と思いやりがあればどなたでも大丈夫だと思います!!

サポートチームでよかったこと🥳
何より一緒に働く人たちが本当にいい人たちすぎます!!それに働く時間、場所をこんなに融通が利く職場はかなり珍しいと思います。また、サポートはレストラン、お客様、配達パートナーすべてに携わるお仕事なので、Woltのサービスに関してはもちろん、現場の生の声を感じられるのは大きなやりがいです。

最後に、一言お願いします!
Woltで一緒に働けることを楽しみにしています!!

________________________________________

🇫🇮北欧生まれの成長中スタートタップでチャレンジしてみたい方は、こちらからご応募ください🚀

🍜サポートアソシエイト 福岡
🍜オブザーバー 福岡